ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

レッスン♪

2014年07月21日 | 講座&研修
今日は、レッスンを受けに行きました♪

今日は、ベートーベンのソナタです。

曲の出だしの2小節がなかなか
うまくいかなくて…(>_<)

出だしと第2テーマが、
今のところの課題です。

夕方からは、廿日市のさくらぴあで
ホール練習を聴きに行きました。

同じ曲を弾かれる方の演奏を
聴きました♪

私は、弾くことはないと
言われていたので、
そのつもりでいたら、
「フォルテの音を聴かせたいからちょっと弾いてみて!!」
と、先生に言われ、びっくり!!

「フォルテのところだけでいいですか!?」

「全部弾いてみて!!」

え~(>_<)
弾くつもりは全くなかったし、
暗譜はまだできていないし、
人前で弾くレベルになってないのに…(>_<)

と、思いながらも
断れなくて弾きました…。

フォルテは、きれいに響いていると
言われました。

さくらぴあは、きれいに響くので
弾いていて気持ちよかったです(^_^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。