ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

かすみリトミック全10回講座、終了しました!

2017年06月15日 | 講座&研修
広島市西区 ピアノ教室・


音符ビッツリトミック教室の


久保ひろえです。



かすみリトミック全10回シリーズの講座が


終了しました!


初めは、東京で、全て受講するつもりで


申し込みましたが、


その後、大阪と福岡でも


振替受講が可能と知り、


半分東京、半分大阪で


受講しました。


東京では、以前に


バスティンの夏季集中講座で


親しくなった先生方との


久しぶりの再会!


そして、大阪では、


ミュージックマインドゲームズの


ことを教えて頂いたり、


新しい教本、


「ピアノアドベンチャー」のことを


教えてくださった


先生方とお知り合いになったりと


かすみリトミック以外のことでも


いろいろと新しいことに


出会えました!


いろいろな講座に行くと、


熱心な先生方に


出会えるので、


とても刺激を受けます!


いつも、「頑張ろう‼︎」と


思う気持ちでいっぱいになって


帰ってきます。


広島での講座ももちろんそうですが、


やはり、大阪や東京に行くと


それだけ時間もお金も使って


行くので、吸収しよう!


と思う気持ちがさらに強くなります。


今日は、講座の後、


石黒かすみ先生を囲んで


お食事会がありました。


そこでも、いろいろな先生と


教材の話や、指導法の話など


たくさん盛り上がりました。


昨日と今日と、


刺激をたくさん受けて帰りました!


また、明日からの


レッスン、頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。