ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

10年前の生徒さんのママに再会‼︎

2017年04月27日 | プライベート
今日は、西区民文化センターのホールでの
ピアノ試奏会の後、
ばったりと10年前まで通われていた
☆くんママに再会しました!

男の子3人兄弟でみんな通ってくれていました。

1番上のお兄ちゃんは、大学院に行かれて、
今は就活に頑張っていらっしゃるそうです。

真ん中のお兄ちゃんは、関西の大学に行かれて
いるそうです。

自分でちゃんとお料理もして
(結構手の込んだお料理も作られるそうです)
きちんと自炊しているとのことです。

1番下の男の子は、現在高校3年生で、
受験生!

1番下のお子さんは、
どうしてもいつまでも小さいイメージがあるので、
高校3年生になられたのが
信じられない感じですね。

真ん中のお子さんは、
帰省された時に、自分でネットなどで購入した楽譜を
見て、ピアノを弾いていらっしゃるとのことです!

こんな風にピアノを続けてくれているお話しを聞くのは
本当に嬉しいですね!

心が温かくなる再会でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。