ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

ぽんたくんが帰りました!

2015年08月27日 | プライベート
今日、ぽんたくんが帰りました。

12日からだったので、2週間。

行きたいという所は、行ってあげて、
食べたいというものは食べさせたので、
悔いはないですね!

友だちと遊ぶことも多かったですが、
親の有り難みがわかってきているので、
家族で一緒にごはんを食べたり、
ゆっくり一緒に過ごす時間を
大切に過ごしてくれたと思います。

帰ったら、食事も洗濯も
そして、あんまりしないだろうけど掃除も
全部自分でしないといけないからね…。

ちょっとさみしいけど、
充実した2週間でした!

ホッとしてるのは、トラちゃんですね!
無理矢理だっこされたり、ちょっかいだされて、
かなり迷惑していたので…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。