ことりのあしあと

ほんのわずかなじかん、立ち止まって耳をすませて自分を見つめたい。そんなあしあとをペタペタとのこしています。

理事会@湯西川

2010年12月27日 17時26分22秒 | 日記
一泊二日の合宿理事会。

迷って迷って湯西川だったから、私の中にかつてあこがれた旅先のひとつだから、来ました。

でも、2日間を終えて、疲れたけど、疲れたなりに、私はどこまでいっても、どこにいても、私のままだなぁ、と、もやもやするものを抱え持ちながらも、そう思えていることを、うれしいと思います。

いさぎよい自分が大好きです。
いさぎよい部分だけ、だけど。

少なくとも新年はしがらみ無しに始められる。

それがうれしい。

未練も名残も悔しさも、口にしてみても悲しくない。

やっとまた「1」に立てる。
「1」からはじめられることを、喜びたい。


疲れました。とっても。
だから、休もう。
しばらく、休もう。


あれこれ放り投げて、休んでしまえ。

最新の画像もっと見る