ことりのあしあと

ほんのわずかなじかん、立ち止まって耳をすませて自分を見つめたい。そんなあしあとをペタペタとのこしています。

ウェーブ競争、騎馬戦

2010年10月02日 18時28分59秒 | 日記
ウェーブ競争は、横一列に並んで両隣の人と足を結んで、両端から、ハラマキをくぐらせていくというもの。

小柄?なので、この競技だけは、私も参加して貢献できる競技。

走ったりもしないし。
小さくて、なれている人の比率が高いと、勝ちやすいのだけど、僅差で負けちゃいました。残念。

騎馬戦は、選り抜きの?特に4月に入った人たちを多目に交えての、おとなの闘い。

伝説的に強いお母さん、今年も破れなかったなぁ。

大将戦では、夏祭り以来仲良しの新人Tパパが敵側の大将で出てきて、困ったことに、王座を勝ち取る。

パパさんたちも世代交代?次の世代のヒーロー、誕生!

敵側だから、ちと悔しい。

最新の画像もっと見る