ことりのあしあと

ほんのわずかなじかん、立ち止まって耳をすませて自分を見つめたい。そんなあしあとをペタペタとのこしています。

今日もお祭りのお手伝い!

2010年08月27日 09時45分28秒 | 日記


私の体力の範囲での、お祭りのお手伝い。
昨日は一時間ちょっとお家に帰れたし、冷えピタをおでこと首筋に貼ったら、熱が引いて行きました。

この夏の経験上、熱中症に向かってまっしぐらのパターンを、昨日は乗りきれたぞ~。

というわけで、まだ戦力になりそうなので、お手伝いを予定通り。

昨日で少し、勘がつかめたので、今日は休みと遊びをFMも、ユーストリームも入れて楽しくするらしい。
とにもかくにも、私たちにとって楽しい1日になりますように♪

インターネット生放送 http://www.ustream.tv/channel/fm-ota

山王夏祭り http://daishin-jp.com/event/event100801.html

ダイシン百貨店アクセスマップ http://daishin-jp.com/map.html

ミニFMおおた http://natsumatsuri-fmota.jimdo.com

最新の画像もっと見る