ことりのあしあと

ほんのわずかなじかん、立ち止まって耳をすませて自分を見つめたい。そんなあしあとをペタペタとのこしています。

ちょっぴり追加のご褒美

2011年03月06日 19時59分38秒 | 日記


スプリングコート、だけじゃなくって、も一枚オマケのご褒美。

楽チンチュニック。
ちょっぴり迷って、最近こういうお買い物してない。
文具しか買ってない、と思い直してしまいました。

あぁ、春です。


ゴールドマンサックスさんのお土産のボディソープ、
ボディショップのサクラシリーズ。
早速お風呂で使いました。
お風呂あがりには、ボディローション。


いい香り。

肌が弱いので、無添加中心だけど、たまにはステキ。
リフレッシュという言葉がよく似合います。


ボディショップには日本基金で助成いただくのに、たくさんお話をうかがったり、イギリスでお店をお訪ねしたり、ご縁深いです。


さぁ、明日からのややハードな、そして、4月になってからの予行練習のような日々にそなえましょう。

最新の画像もっと見る