Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

低血圧

2010-03-04 22:11:05 | Weblog
今日病院で測った血圧は80の43。
先生はそれに関して何も言わなかったから、
特にどうってことないんでしょうけど、
そのせいか朝から酷く気怠いのよ。
病院の帰りの地下鉄では立ってるのも辛くて辛くて…。

家でさっきまた測ってみても最高はやっぱり85。
低血圧って特に病気じゃないから心配ないらしいけど、結構辛かったりです。
血圧を上げるいい方法って何かないのかなぁ。

そういえば昨日、頭がいつも以上にボーッとしておかしかったのも、
そのせいだった?


それにしても、元気が欲しいずっと元気がない私。
病院の薬も気が付けば8種類にもなってしまってたし、
全く困ったことです。
生死に関わるような病気はないのにね。
何かの拍子に180度ピリッと転換しないかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 100… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事