Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

集会とビールと

2024-07-28 22:17:51 | Weblog
パレスチナ医療奉仕団の集会にKちゃんと行ってきた。
集会では、ガザの現状やそれぞれの運動や思い等のトークリレーがあり、
その後行進をした。
お天気の良い休日、たくさんの街行く人たち。
私たちのコールが届いていたら良いなと思う。


大通公園のビヤガーデンにもう3回も行ったというKちゃん。
行進の解散後に行くというので私も一緒にビヤガーデンへ。
そして飲んじゃったビール。
ほんとは飲んじゃダメなのに。
たくさんの人の中、外で飲むビールは美味しかった。
帰り、ビール好きのKちゃんはサンピアザのおまつり広場へ行ってまた飲むと。
疲れた私は帰宅。
5時を過ぎていた。


オリンピックが始まった。
 五輪のための「弱者の追い出し」がパリでも…華やかな祭典では隠しきれない「五輪災害」「負    
 の遺産」の存在




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | トップ | 洗濯機購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事