Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

暑い~

2010-09-01 22:27:31 | Weblog
暑い。
言ってもどうにもならないけど、
暑いよ~。
いつになったら涼しい秋が来るのやら。

それでも、空にはうろこ雲。
日暮れも早くなったし、
やっぱり季節は秋なんでしょね。
そうもう9月だもの。

きっと後少し。
がんばろう。



昨夜から、なおたろうがよく響く。
最近にはあまりなかったこと。
どうしたことかしら?

昨日の昔話に心が若返り柔らかくなったとか?
そういえば困った病気も少しいい気もするし。
旧交を温めるって、やっぱりいいことなんでしょう。


今日からMH99Kツアー(鳩ツアー)の始まり。
どんなだったかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい | トップ | 朗読会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事