Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

買い物

2009-12-06 21:23:06 | Weblog
体調がまたまた酷い。
もう何なんでしょう。
いっそ病名が欲しいと思ってしまう。

なんて言いながら、寝てたって辛いのでがんばって出掛けてみた。
近所へ買い物。
外の空気が気持ちよくて、瞬間からだが軽くなった。
それでも時々どどーっと疲労感が襲ってくる。

でも、好きなお店で好きな物を見ている時は
たいして不調を感じることもなくて。
やっぱり神経もあるかしら?

いやいや歯医者さんでも疲れも原因となってこうなるって言われから、
確かに疲れてるのだ。
普通に暮らしてて疲れるっていうのが不思議だけど。


そんなこんなの中、今日買ったジャケット。
なんと今まで3回見に行って悩んでいつも買わずにいたもの。
毎回迷って迷って止めて…
でも少しすると気になって…
でもやっぱり欲しいけどまたこんなのだし…
なんて繰り返し。

今日4回目。
これだけ通うってことはよっぽど欲しいのか私。
(よく分かんない…)
でまた迷いながら・・・結局買った。
お値段は普通にはまぁ安いものでも、私にはちょっと…だった。
体調不良が決断させた気がしないでもない。

いつもの色のいつものカジュアル。
またこんな・・・って言われそうなの。
でも、いいか、本人が好きなんだから。

いつも着てるダウンよりずっといい。
…って、ダウンだと思って買ったのだけど、
帰って表示を見たらそうじゃなかった。
あらら、4回も通って見たっていうのに。
なんて大雑把…。
まぁダウンに拘ってないからいいのだけど。
充分あったかいし。
それにしても、
ここまで時間を掛けて買うほどのものでもないなぁ。



歯医者のちょっと大変な治療は来年に延ばしてもらった。
でももう薬はないのに、まだ腫れがひかないんだものね。
困ったな。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさしさんの | トップ | 驚いた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナ)
2009-12-06 23:51:21
もうすぐ直太朗。ライブに着てきてくださいね~
楽しみ(*^∀^*)

返信する
Unknown ()
2009-12-07 00:04:12
買い物~~~
ああだこうだって迷う気持ち、よーく分かりますよ。
でも・・・4回も行かないなぁ。
私ね、迷うんだったら辞めようって考えるようになったの。
何事も・・・。

服も「これ買って何所に着ていくの」「ロクに行くところもないのに・・・」と思うと諦めがつく。

でも今回は直太朗ですね!!
ってまだチケット来なくて心配なんだけど・・・
返信する
Unknown (カナ)
2009-12-07 00:47:00
くぅ~さんだ~
みんなお久しぶりです。ライブ楽しみですね~
チケット早くこないかな?待ち遠しいですね~(^_^)
返信する
久し振り~♪ (silvia)
2009-12-07 12:41:47
カナちゃ~ん、元気だった?
仕事大変なんでしょ?
ライブ大丈夫?
って、質問ばっかりでゴメン(笑)。
なにがなんでもライブは行くよね。
私も楽しみだけど、身体がきつそう。

ジャケットは普段着だからどうしようかなぁ。。
なぁんだ、そんなの?って感じのです
返信する
迷い過ぎだね (silvia)
2009-12-07 12:47:45
空さん、そうなのよ~。
4回もってバカみたいでしょ。
いつもはどっちにしてももっとあっさり決めるんだけどね。
ずっとジャケット探してても気に入ったのが(お値段も)なくて。
で、それを見付けた時、いい!って思って試着したらそうでもない…。
でも結局それ以上のが見付からない…。
ってようなことです
こんな私でも、好みが結構難しい(笑)。
たいていは仕方なく妥協してるけど。

チケット、こっちはまだの人多いみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事