Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

さだまさしさんの

2009-12-05 21:31:14 | Weblog
昨日のスタジオパークでのさださんのお話だと、
『今夜も生でさだまさし』は業界の人に人気だそうで、
それで「森山直太朗なんか、いつ歌いに行くか狙ってますからねぇ」
なんておっしゃってました。

あらまぁ。
それはぜひとも出ていただきたい!
なんだったら歌わなくていいから、どなたかの希望みたいに、
さださんの横でスタッフのようにずっと座っていて欲しい。
そりゃあもちろん歌があったら最高だけど。
でもそうかぁ、この番組なおたろうも好きだったのね。

31日深夜(1日)は、国技館でライブのあとそのままその場所で
「年の初めはさだまさし」の放送だそうだけど、
まぁ、なおたろうは来ないでしょう(笑)。


深夜で、見るのがなかなか大変な「今夜も~」
でも深夜の生だからこそのあの雰囲気なんでしょう。
たまに録画して見ると、面白さがいまいちに感じる時あるものね。
ラジオの感覚をテレビでっていうのがいいです。

いつか絶対出てよね、なおたろさん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なおたろう | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事