Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

驚いた

2009-12-07 22:28:21 | Weblog
「事業仕分け」が分からなかったネプチューンチームに驚いていたら、
なんと“最強インテリ軍団”が「思いやり予算」を分からないという、
信じられない今日のネプリーグ。

別にインテリじゃなくたって分かって当たり前のことだと思うけど。
今どきすごく重要な問題なんだし。
漢字ができたって、それじゃなんにも偉くない。

毎日毎日ニュースで流れてたのに「事業仕分け」が分からないなんてのも、
まあ不思議。
お笑いの人だってそれくらい分からないと仕事に差し支えなくない?
分かった人にすごーい!なんて言って。
別にすごくないと思う。


こんなことで怒ってたってしょうがないけど、
なんだか悲しくもなってきた。

今すったもんだの政治。
皆がもっと関心持たなきゃ、よね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事