Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

中身の濃いフェステバル

2024-10-05 22:25:51 | Weblog
朝からNさん宅で準備をし、一旦帰宅して着替えて、
午後、フェステバルの区民センター会場へ。

まず始まったのはバザー。
私たちも色々なものを用意して。
ああ、忙しかった。

その後の、定時制高校生の皆さんの朗読劇
「あの日 あの時 ヒロシマで」
あの時のヒロシマの惨状等の朗読劇。
はだしのゲンも思い出し、胸がいっぱいだった。

若い人たちがこうして戦争を語り繋いで行くという、
とても意味のある大事な活動。
頑張って欲しい。

そして、私たちのコーラスや、「みんなで歌おう」等々、色々な舞台があり終わった。

帰りコーラスの3人とお茶をして外へ出ると、もう薄暗くなっていた。
疲れたけど、良い一日。

明日も頑張って生きようと思う。


「YouTuber 小池晃 友と語る」
可愛い大ちゃんとお話している小池さん。
中身は濃ーい大事なお話。
でもゆるーい感じで。
小池さんも可愛いかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめて家計簿 | トップ | あさちゃんに会いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事