Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

まとめて家計簿

2024-10-04 22:08:15 | Weblog
今日予定の外出の諸々は、お昼頃までに終わった。
午後は溜めていた家計簿の整理。
現金は今日はピッタリあった。
ほとんどが電子マネーで現金の入出金は少ないけど、
レシート等のないものもあるから、残高が合うと嬉しい。
でも、電子マネーは色々あって合わせられなくて、ちょっとスッキリしない。

明日のフェステバルは午後からだけど、Nさん宅で朝からその準備。
コーラスもあるし夕方まで頑張れるかな。
楽しめるといいなあ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行く | トップ | 中身の濃いフェステバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事