Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

なおたろう

2009-12-02 22:42:21 | Weblog
前のあまり力の入らないような歌の方が
やっぱり好きかなと、
今夜はずっとそんななおたろうで、
歯のせいばかりじゃないどうしようもないこの気分が、
すこし落ち着いて来た。

で、やっぱりお世話のなってるなぁと、ちょっと久し振りに思った(笑)。

こんなんで明日、いくらかでも楽に目覚められたらいいけど。


あ、でも、明日は歯医者。
結局諦めて行くことにしたのだ。
ああ憂鬱。


今夜はもうしばらくなおたろうで、
いろんな溜め息消してもらいたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が痛いのだけど | トップ | さだまさしさんの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事