Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

夕刊の休止と、エスタの閉店

2023-08-31 22:24:40 | Weblog
北海道新聞の夕刊が9月末で休止だそう。
明日の新聞で発表ということだけど、残念です。
夕刊、好きでした。
カルチャーなどに大きく紙面を割いていたり、
旅、みる、食べる等々の情報など、固くないソフトな記事が多くて、
朝刊とはまた違う魅力がありました。
楽しみがひとつ減ります。
 北海道新聞夕刊の休止

そして今日で閉店になった札幌エスタ。
以前はよく行きました。
札駅北口の病院へ月1度通っていたときには、帰りは大抵エスタをぶらぶら。
好きな洋服屋さんに寄っていました。
ロフトにも寄って。

あまり行かなくなってもう何年でしょう。
病院が閉院して行かなくなったので、エスタに行くこともあまり無くなって。
あ、でもそういえば7月に、ビックカメラのAppleカウンターへ行きました。
あの時他のお店にも寄ってくれば良かった。

最近はあまり行ってないのに、この寂しさはなんでしょう。
好きなお店で最後の方に買ったワンピースは、お気に入りです。
そろそろ着られる季節かな。

(早くにこの記事を書いたのに何かの設定がおかしくなっていたようで、この編集欄にログインできなくなっていました。あれこれ悪戦苦闘してやっとここに来られました。よかった)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたごえ祭典、そして… | トップ | 侮れないコロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事