Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

田野崎 文

2006-09-02 22:48:47 | Weblog
最近、新聞記事で見たシンガーソングライター。

多分、知り合いの娘さん。
数年前まで住んでいた所でサークルが一緒だったのだけど、
今は年賀状のお付き合いだけ。
娘さんがそういう世界でがんばっているなんて…知らなかった。
何かそういう事をしたいのだとか、ずっと以前聞いた記憶はあるけれど。

さっそく試聴してみた。
奥行きのある落ち着いた歌声と詞はとても魅力的。
心に響く

最近リリースしたのが『花から花へ』という曲。
買ってみよう。
なんだか嬉しいな

http://www.tanosaki-aya.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう秋 | トップ | みんないい~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事