Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

お花見は…

2010-05-11 17:52:58 | Weblog
暖かくなりません。
今日も風が強くて寒かった~。

こんなんだから桜は順調に咲いてくれないです。
なので今度の土曜日に行く予定の某墓所の桜もまだまだみたいで(泣)。
ただのお墓を見に行たってしょうがないですね。

悩んだあげく、次の候補を一応考えましたが…
連絡しますね~。



ところで、
今日行った病院は連休後のせいかものすごく混んでました。
で、診察がいつもにも増して早い!
私ほとんどイスに座りません。
すぐ、横になって下さいって言われて、
パッと診て、そこで薬とかの話もして、パッと終わり。
まぁ大したことないからいいのだけど、
あまりの早さに笑えました~。
次から次とこなさなきゃですものね。
いい先生なんですけどね。



そういえば『それこん』(略し過ぎですね)は
当選です。
取り敢えずホッ。
さっぽろはだいたい当選なんでしょうけど、
他はなかなか厳しそうですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽へ | トップ | お天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事