Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

小樽へ

2010-05-08 22:24:44 | Weblog
明日は母の日で、明後日は母の誕生日。
そんなこともあり、今日は母と弟夫婦と小樽へ行って来ました。

時々小雨の降るあいにくのお天気の中、
母の想い出の場所をまわって、お寿司を食べて。


手宮公園では、船の浮かぶ海の景色と、
少しだけ咲き始めている桜とこぶしやモクレンの花に
私も心癒されました。
桜が満開になったら、海とのコントラストが素晴らしそうです。





でも、
「ここはどこ?」「どこへいくの?」と、
しょっちゅう不安そうに聞く母。
私達が期待したほど楽しんではくれなかったのかなぁ。

それでもきっと少しはいい刺激になったはず…でしょ?
おつかれさまでした、お母さん。





母のお部屋に生のお花は置けないので、
プレゼントは造花で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった | トップ | お花見は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事