Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

ため息ばかり

2024-06-23 21:41:59 | Weblog
今朝また、洗濯機の周りが水だらけ。
洗濯機に水が入ってないのにどういうこと?
蛇口のところにあるタオルがびしょ濡れ。
ってことはここからの水?
蛇口を閉めていなかったから?
でも今までも閉めないことあったけど、特に問題はなかった。
でもやっぱりそこからの水みたいだから一応しっかり閉めた。
で、今のところ大丈夫そう。
結局よくは分からない。

体調は少しずつ良いようなだけど、まだちゃんと戻らない。
14日の朝から急にこんなの、なんなのかな。
ま、徐々に良いから今週の予定はきっと大丈夫。

明日からまた一つ年を取る。
同い年の従姉妹から今日 Happy Birthday のラインがきた。
一日間違ったらしいけど、いずれにしても全然Happy じゃないこの年齢。
動かないでいると身体がどんどん衰えそうで怖いから、ウオーキングをしたりだけど、
それもできないこの頃、ため息ばかりついている。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機が困った | トップ | ちょっとだけビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事