Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

春なのに

2011-04-06 21:43:08 | Weblog
今日は良いお天気でとっても暖かだった。
春なのねぇと思う。

それなのに、どうにも心が重くって
そんなお天気に私の心は付いてけない。
ウォーキングもついつい下ばかりを見て歩く。

待ってたはずの春。
でも、春って心には意外と難しい。


昨日の我家での友人達とのおしゃべりは、
震災のこと、原発のこと、病気のこと。
明るい話題はなかなかないのね。
ああでも、お孫さんのいる2人は嬉しそうにその話をしてた。
私も孫が欲しいなとこの頃すごく思う。
子供もいないのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじけずに、頑張って | トップ | 原発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事