Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

そろそろ仕事

2006-11-23 23:55:33 | Weblog
いつもの暮の短期の仕事、今年は半月も遅い始まり。
この厳しい時、たいして忙しくない私の仕事だもの、仕方ないのかな。
でも、いろいろ予定が狂ってしまった~。

もう何年も行ってて慣れてるといえば慣れてるのかもしれない仕事。
でもやっぱりちょっと苦手。
あんまり人に会わず黙々と…そんな仕事ならいいのになぁ。
思いっきり気を使う所だもの。いろんな人いるし。
まぁ私が勝手に気を使ってる気がしないでもないけど…。

あと1週間後。
いつもながらのちょっと重い気分。
だけど、家の中でただただマイナス気分でいるよりは、
仕事に行った方がいいに決まってる。
もちろん経済的にだってね。
うん、がんばろう!!
家でひとりでいるよりは、時々は楽しい事だってあるしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | オレオレ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事