Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

朝がこわい

2024-09-27 22:17:06 | Weblog
今朝は酷かった。
いなくなりたかった。
今までで一番に。
春の初め頃にもそう思ったことがあったけど、
でもきっとそれよりもっと。

お昼になっても、あまりよくならない。
それでも午後少しずつ落ち着いてきて、
夕方に新聞の集金にKさんが来て、少し話したら大分楽になった。

いつも不調の時はできるだけ出掛けるようにしていた。
体を動かすと良いようだから。
でも今日はそれも無理だった。

こんなの続いたらどうしよう。
朝がこわくなる。
それを思うと、今少しいい夜なのにまた暗くなる。
明日の朝はどんなだろう。

朝は危険なのだ。
私はもう歳だからいいかもしれないけど、甥は若過ぎた。


今日もいろんなニュースがあった。
ぼーっと見ていた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーリングとお米の購入で | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事