Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

不思議~

2007-01-19 00:29:01 | Weblog
どうした事か、今日はお肌の調子がいいです。
アトピーも昨日から少し引っ込んでてはくれてたけど、
そればかりか、顔がいつもよりツルツルなのです。
ま、見た目は・・土台が変わらないので同じなんですけど。
寝不足で疲れてるから、いつもに増してボケーッとした顔だし…。

その寝不足で疲れてるはずなのに、肌の調子がいいなんてねぇ。
かなり不思議です。

これは、直太朗効果?
もしくは、凧効果?
なんて事もないんでしょうけど。
いや、でもやっぱりそうかも、なんて思ってしまったり。

冷たい空気に弱い私の顔は、
昨日外で随分ウロウロした訳だから良い状態になるはずはなく、
真夜中のあの場所は決して空気がいいはずもなく。
(近くにいらしたNさんの吸うたばこの臭いもかなりで…)

そう考えると・・
やっぱりそんな何かの効果があったのかもしれませんね?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌の時間 | トップ | 切り替えて・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の美顔効果(笑) (朱理)
2007-01-19 01:25:53
元気いっぱいもらって、フェロモンでお肌もツルツル
ほら、恋をすると綺麗になるっていう効果と同じだよきっと!!!
ツネコさんもシルビアさんを見て「若々しくって可愛い人」っ言ってましたよ。

私は一日中疲れが取れなかったなぁ・・・。
やっぱりね!!寝ようと思うとピンポーンが鳴ったり、電話がきたり・・・
こういう日に限って多いのよね。
一番ムカついたりのは、お隣さん!!
選挙のお願いなんだけどね。創○学会なの

3月が楽しみだね
返信する
フェロモン~? (silvia)
2007-01-19 16:51:24
朱里さんも何か効果あった?笑
ツネコさんに、お世辞でもそんなふうにいってもらえて嬉しいです。
けどね、きっと変だろうなぁって思ってるんです。
いい歳して・・いろいろね。
でも、仕方ない~。許してください・・ってね(笑)
良い感じのツネコさんとあまりお話できなくて、残念でした。。

やっぱり疲れ取れないですね。
お隣が創○学会? それは大変そう。

次まで二ヵ月、それを楽しみに日々の生活頑張りましょう
返信する
お疲れ様 (ソンコ)
2007-01-19 19:15:12
私も昨日は帰宅してお風呂入って
化粧ノリが良かったわ・・・うふふ
直ちゃん効果ですかね。
それと、栄養ドリンクの効き目か?
元気に過ごせました。
3月まで・・・頑張ろうね♪
返信する
あら! (silvia)
2007-01-19 22:11:41
ソンコさんもなのね!
っていうか、ソンコさんはいつもフェロモンが~~笑
(あの…スンコさんじゃなかった?可笑し過ぎです!)
その後の予定も無事楽しめたのね?
あっ、ドリンク結局飲まなかった~。
返信する
笑える~ (スンコ)
2007-01-20 16:03:44
や~可笑しすぎ!!
スンコだよね・・・ソンコ!!
私ってバカだわ~
その後も元気な私でしたよ・・・
明日は休みで嬉しいわん
返信する
爆笑です! (silvia)
2007-01-20 21:22:52
次はホンコさんでどうぞ~
ホンコンみたいだけどねっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事