Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

やっと聴いた

2006-09-07 22:53:47 | Weblog
『風になって』をようやく聴けた。うたばんで。
軽やかで爽やかで、覚えやすいメロディー。
そのメロディーは結構好き~
でも詞がいまひとつ響いてこないような・・・。
だんだん好きになるパターンならいいけどね。

待ちに待ってた直太朗の新曲。
でも実はあんまり期待してなかった。
というか、期待しないようにしてた。
最近のシングル、私の心にはもうひとつ深く入ってくる物がなかったりだったから。
またがっかりしたくないなぁって。
『風になって』はどう?
好き具合、う~んなんだかまだ良く分かんない~笑
でも“風になって魚になって~“って、耳から離れないね

私の好きな彼の歌の世界。
どうなって行くんだろう?
最近の雑誌でも語ってるけど、今はもうすぐ発売のCASTが待ち遠しい。
かなりのロングインタビューだそうだから、その辺の事いっぱい語ってくれてるんだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんないい~☆ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事