たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

菜心のパスタ

2005-02-26 13:26:08 | パスタ
 素材の味を意識すると、やっぱペペロンチーノでしょう。他にアスパラ菜、スティックセニョールも入れました。初めての菜心。癖はないし、爽やかに美味。わきめもドンドン伸びて、長い期間、収穫できるといいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜心を収穫 | トップ | ルッコラと豆苗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィオラ)
2005-02-28 10:38:49
こんにちわ~

お野菜大好きさん、ご縁に宜しくお願いします。

住まいも近そうですね。

私は多治見市です。

ルッコラのスパ美味しいです。是非召し上がれ
返信する
Unknown (GK)
2005-02-28 10:46:01
ようこそ、おこしやす、です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

私は名古屋です。近いですね。いいお店があったら、

紹介してください。

ルッコラパスタ、まじで今日、その予定でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パスタ」カテゴリの最新記事