たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

ルッコラと豆苗

2005-02-26 18:37:46 | 野菜
 こないだ激安ラディッシュを買ったところにまたまた行ってきました。で、あんまし安いのでついつい買ってしまいました。ルッコラが30円(通常は200円弱か)、豆苗が20円(150円弱か)。ルッコラはトマトとサラダに、豆苗はほとんど経験のない食材。う~ん、エリンゲと炒めてみようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜心のパスタ | トップ | グット斬れネバ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野菜もぐもぐ)
2005-03-01 18:55:50
安いですねー。ルッコラ大好きです。

ルッコラは私もベランダ菜園してます。美味しいものはあぶら虫も好きで困ります。
返信する
Unknown (GK)
2005-03-01 23:19:27
そうなんですよね。美味しいものは虫がつきやすいんですよね。昨日、園芸ショップでスティックセニョールの苗を見たんですが、毎回毎回、虫にやられていますからねえ。二の足を踏んでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事