たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

組合表彰

2009-01-30 15:50:09 | 地方競馬
 2年連続で組合表彰馬となったキングスゾーン。これを祝して来月、冠レースが行われる予定です。
 “私発信”ですべきだったなあと自省。いつもいつもお世話になりっぱなしでですから。
 まだ昨日のレースの余韻がある。



 今年から仕事の流れが変わって、1月はノン仕事の日は皆無だったと思う。ケアレスミスもあって、迷惑をかけてしまったこともあった。変化への対応力は若いころよりも落ちているかなあ。
 来月はひと息つける(と思う)。まあ、そのぶん収入は減ってしまうんだけど。
 馬券検討の時間にスライドできるから、そこでカバーと都合よく考えている。
 あとはやり残していること。大掃除、プランター菜園の整理というか、再試行。
 健康には相変わらず自信はない。
 プチ旅に出たい気もあるが、そこまでの金と時間はないか。

 そろそろ土曜日の道悪の京都の予想をしよう。
 道悪軽ダートはMPにSC。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイル争覇です | トップ | 一度ぐらい優勝したい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2009-01-30 17:05:30
日曜の京都最終はようわからんのでミスプロ持ち4頭に絞って買ったらなんと1~4着独占でしたが、馬券を見直したら軸が3,4着でした(^ ^;
返信する
Unknown (ひめ)
2009-01-30 22:59:53
プチ旅行いいですね。
私もたまにプチ旅行したくなります。
気分転換になりそうですね(^^)
返信する
貧乏暇無し (ミマタオー)
2009-01-30 23:32:54
最近は、実はこういうときこそ充実してるのかな、と思ったりします。

が、先日とうとうダウンしまして、
気分転換の必要性を感じました。
馬券当てなきゃ(苦笑)
返信する
Unknown (GK)
2009-01-31 02:24:38
日曜最終、◎4着でトホホでした。

ノン競馬の旅でもしてみたいなあ。

ダウンですか。そろそろ体質が変わってくる年頃かもしれませんね。
返信する
ノン競馬 (すみのえ)
2009-01-31 19:06:49
最近は意図的にノン競馬の旅もしてます。

来月はベトナム競馬がメインですが
競馬のないベトナムも回りますし
台湾も夜市程度は見られるな、と。

気分転換になって悪くないものです。
返信する
Unknown (GK)
2009-02-01 09:33:28
ベトナム、安く買えるようです。○○○が…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事