たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

一度ぐらい優勝したい

2009-01-31 02:33:39 | 生活の柄
①飯原 12(試合).280(打率)3(HR)8(打点)2(犠打)1(盗塁)0(失策)
②根元 12-.431-0-4-0-3-0
③青木 12-.260-1-8-0-1-0
④稲葉 12-.340-4-13-0-0-0
⑤中島 12-.234-2-6-0-2-0
⑥関本 12-.073-0-2-0-0-0
⑦李  12-.175-2-4-0-0-0
⑧寺内 12-.293-0-2-2-1-1
⑨金澤 12-.244-0-3-0-0-0

 関本が大誤算。精神力80にしたけど、さすがにもう我慢できず。高コストいるし、テコ入れしないと…。
 青木、中島はたぶん上げてくるでしょう。
 根元の犠打0が???
 8、9番、よくやってます。
 稲葉は3シーズン連続の首位打者。今季も頼りになりそう。選手契約の延長枠が1つあるから、たぶんここで使うことになるでしょう。

【高コスト控え】
☆8セギノール
☆7矢野




【先発】
チェン 3(試合)4.24(防御率)0(勝)1(敗)0(HP)0(S)
館山  3-3.05-2-0-0-0
三浦  2-3.86-1-0-0-0
田中  2-3.18-1-0-0-0
山本  2-3.14-0-1-0-0

【中継ぎ】
鈴木  7-2.70-1-0-4-0
菊地原 1-0.00-0-0-0-0
アブレイユ 4-6.35-0-0-0-0

【セットアッパー】
川岸  7-1.42-2-0-7-0

【抑え】
有銘  8-6.43-0-2-0-6


抑えで小山はいるけど、2ペナで炎上していたから使いづらい。
2ペナで有銘を起用して大成功したけど、3ペナではきついか。
投手ボックスでカード購入を引き悪し。
仕方なしで明日は✚相性頼りに☆6の西口を使ってみます。
先発で1枚、高コストを引き当てたいなあ。
中継ぎ陣はやりくりしていけそうです。

チーム成績は7勝5敗で首位と4G差の7位。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組合表彰 | トップ | 紅芯大根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2009-01-31 18:55:54
これって、もしかして・・・ゲーセンのですか!?
違ったらごめんなさい(^^;
返信する
Unknown (GK)
2009-02-01 09:32:10
ゲーセン、いつ行ったのか記憶がないぐらい行っておりませんなあ。
これ、PCのオンラインゲームです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の柄」カテゴリの最新記事