たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

あゆ雑炊

2012-11-01 21:47:49 | 素敵な食・旅空間
 あゆ雑炊の素。これも農業フェスティバルでのゲット品です。まだ作りだしたばかりとのこと。ひと袋で5人前ぐらいにはなるでしょうか。400円でした。


 材料があゆと塩だけで、混じりっけなし感がうれしいです。

 あゆの塩焼きをどさっとプラスしたらなおいいかなあというのが食後の感想でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒノキ | トップ | はたご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素敵な食・旅空間」カテゴリの最新記事