たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

またまたまたカクキュー

2009-08-09 23:57:09 | 素敵な食・旅空間
 工場の敷地内にある見学者用の食堂。
 ともすれば観光地の食堂がイメージされることだろう。何割か増しのお値段で、何割か減の味。
 しかし、ここはいやいやどうして…、でした。普通においしいです。
 600円の味噌ラーメン。八丁味噌を主張しすぎないスープが腰のある麺といい具合に絡みます。



 マーボ味噌定食も600円。私はひとくちのいただきで、おっ、うまいやんか。注文されたみどりのだんなさんは絶賛でありました。

 ぼちぼちと他の見学コースも探しております。


 『酒井法子』という活字に何の思い入れもないけれど、『SAKAI NORIKO』の音のあふればかりには少しばかり反応してしまう。
 昔々、同姓同名の娘がいたからね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関屋記念 | トップ | これな~んだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (リコ)
2009-08-10 09:57:33
GKさん こんにちは
ラーメン もう長いこと食べてませんね。
食べたくなりましたよ。
定食の方はお豆腐なのでしょうか 美味しそうです。
身近に美味しいお店は嬉しいですね。
返信する
Unknown (GK)
2009-08-10 11:46:14
もともとラーメン大好きですが、年齢とともにラーメンよりもうどん派になりつつあります。それでも、これはくどさがなくて、おいしくいただけました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素敵な食・旅空間」カテゴリの最新記事