たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

菜心&ルッコラ&豆苗&エリンゲのパスタ

2005-02-28 12:31:09 | パスタ
 あまり具材を入れすぎない方が、個の味が引き出て、本当はおいしいのかもしれない。でもね、「野菜をたんととらにゃ」という意識があるし、「今日、使い切りたいなあ」という事情もあったりする。
 ともあれ、今日は美味。正体不明だが、いたたきものの目の粗い塩。これがポイントだったかな。結果、ちょっと入れすぎだったのだが、塩の甘味、旨みがGood☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日食事 | トップ | ある意味『旬』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パスタ」カテゴリの最新記事