たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

キングスゾーンは来週のマイル争覇に~途中経過も(敬称略)

2008-01-23 20:50:23 | 地方競馬
 キングスゾーンの今年、緒戦はプランどおりに来週、31日の名古屋、マイル争覇。マスコミ的に言うと、“負けられない相手”ということになるのだろう。
 しかし、だからこそかかるプレッシャーがある、心労がある。
 そもそも勝ちたい戦いはあっても、負けられない戦いなんて、いかなる場合でもおこがましいようにも思う。
 勝つことを前提で事をすすめてロクなことがおこらないのは、いくつもの競馬史、歴史のシーンが証明してきている。
 私はつとめて淡々とすごすのみ、なのだろう。



おとうと 1810
レゴ 1780
すみのえ 1640
すまいりー 1450
みどりのおうち 1370
ピンガ 1300
ひょっ 1250
マンダレー 1230
ベガライフ 1230
ひっきぃ 1100
賞品圏内です。
ダンナ 1040
肩鞭一発 980
MIDORI EXPRESS 960
ごろごろ 940
虚空 910
髭 810
zin 770
まいける 720
landslider 670
もも 620
間に合うかな 540
祐 420
ミマタオー 390

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回プレゼント企画~1月24... | トップ | 第15回プレゼント企画~1月25... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレ朝 (ひょっ)
2008-01-24 03:13:01
スポーツ中継でやたら負けられない戦いって
言ってますが、GKさんのおっしゃる勝ちたい
戦いのほうが合ってますね。

一気に順位挽回出来たのでラストまでがんばります。
馬券も挽回しました。
返信する
Unknown (GK)
2008-01-24 21:29:25
 勝って当然、って思われるところで勝つことほど大変な場合はいくらでもあると思います。謙虚じゃないとアカンと感じるシーンがいくどもありました。

 馬券回復が何よりですね。当て続けてこそ、売上アップに貢献であります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事