たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

第15回プレゼント企画~1月25日:浦和・ガーネット特別投票スレッド

2008-01-23 22:16:14 | 地方競馬
確定枠順は『浦和・ガーネット特別』

 投票要綱などは…、もういいね。

 ナイスホーマが懐かしい。
 フューチャリティという季刊誌があって、そこでファーストクロップサイヤー成績の枠連があって、モガンボを軸に投票したことがある。
 ことさらモガンボを評価していたわけではない。マックスフリートの最初の仔がいたから。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングスゾーンは来週のマイ... | トップ | 第15回プレゼント企画~1月25... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいける)
2008-01-24 00:40:21
アルファスターでお願いします。
返信する
Unknown (ひょっ)
2008-01-24 03:17:19
イズミデヒアでお願いします。
返信する
ガーネット特別(浦和) (MIDORI EXPRESS)
2008-01-24 11:38:12
12番・ロードオブザスター(御神本)でお願いします。
返信する
Unknown (ダンナ)
2008-01-24 18:21:01
フジエスギャラントでお願いします。
返信する
Unknown ()
2008-01-24 19:47:11
浦和 ガーネット特別

アルファイターで、お願いします。
返信する
ガーネット特別 ()
2008-01-24 20:09:38
ガーネット特別:コスモライゼン

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (マンダレー)
2008-01-24 21:35:19
イズミデヒアでお願いします
返信する
Unknown (ひっきぃ)
2008-01-24 21:57:57
メジャーロマンスでお願いします
返信する
Unknown (虚空)
2008-01-24 22:27:39
近走の成績から素直にアルファスターでお願いします。
(実際に買うならフジエスギャラントを加えたいところです)
返信する
恵量 (ごろごろ)
2008-01-24 22:54:03
メジャーロマンスでお願いします。
53キロは恵まれた?

やはり東海ファンの方にはマックスフリートに思い入れのある方多いのでしょう。
虚空さんと同じフジエスギャラントが気になりますね、フジエスミリオーネの下ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事