たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

第15回プレゼント企画~1月24日:園田・さわやか特別投票スレッド

2008-01-22 20:26:49 | 地方競馬
確定枠順は『園田・さわやか特別』
投票要綱などは『第15回プレゼント企画』

 「園田は規律というか、しつけがしっかりしているね」という話を耳にします。
 「あそこに乗りに行くと、いろいろな雑用を若い子が率先してやってくれる」と。
 過日、厩舎界隈をぶらぶらしていたときも、恐縮してしまうほどに、私ごときにすれ違うたびに元気な挨拶を投げかけてくれました。


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回プレゼント企画~1月24... | トップ | キングスゾーンは来週のマイ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか特別 ()
2008-01-22 20:29:25
さわやか特別:ナリタチーフ

よろしくお願いします。
返信する
このレースは (もも)
2008-01-22 21:27:23
冷静に判断できませんやんw
ジェミニアイドルですっw

簡単なことですけど 基本は挨拶です。
目をみて挨拶ができれば 言うことなしです^^
地元の事を こんなふうに書いてくださって ちょっと嬉しいな♪
返信する
さわやか特別 (MIDORI EXPRESS)
2008-01-22 22:06:47
6番・イブキシャンフレン(田中学)でお願いします。
返信する
Unknown (まいける)
2008-01-22 22:45:52
ジェミニアイドルでお願いします。
返信する
Unknown (ひょっ)
2008-01-23 10:07:13
イブキシャンフレンでお願いします。
返信する
Unknown (ダンナ)
2008-01-23 18:41:48
ナルニアルーシーでお願いします。
返信する
おじゃまかもしれませんが2 (月明かり)
2008-01-23 19:27:17
⑨ジェミニアイドル
でお願いします!
返信する
Unknown ()
2008-01-23 20:13:48
園田 さわやか特別

ジェミニアイドルで、お願いします。
返信する
Unknown (虚空)
2008-01-23 20:49:59
ジェミニで勝負したい気持ちもありつつ・・・
ブラックウィッチでお願いします。
返信する
Unknown (ひっきぃ)
2008-01-23 21:38:11
ナルニアルーシーでお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事