たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

土曜日を少しばかり

2012-10-27 11:03:27 | 競馬予想
京都9R 萩S 芝1800m外
 ひと叩きしたトーセンパワフルの器重視という方向性はありだろうが、ロジユニヴァース全弟でたくましい走りで、外回りジャストフィットというわけではない。タニノギムレット×スペシャルウィークで伸び続ける脚のダンツクロノスから。

京都11R スワンS 芝1400m外
 本格化レオアクティブからで、穴目で柔な走法でフラット外1400m歓迎のエーシンホワイティ。

東京9R 精進湖特別1000万 芝2000m
 柔らかく大きな走りで2歳時から素質を感じさせていたミエキセキ。それでも当時はゆるゆるすぎて本当によくなるのには少し時間がかかるだろうと思っていた。今、その時を迎えたか。1000万は通過点。

新潟10R きんもくせい特別 芝1600m外
 ナスキロな母にディープインパクトのタイセイドリーム。柔らかい走りで外回り向きで、前走も注目していた。叩き2走目と新潟外1600mなら再度。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっくり | トップ | 読書というほどでもないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬予想」カテゴリの最新記事