たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

第15回プレゼント企画~1月25日:笠松・ゴールドジュニア投票スレッド

2008-01-23 22:30:28 | 地方競馬
確定枠順は『笠松・ゴールドジュニア』

 競馬場に行って、あまり写真を撮る方ではない。面倒くさいというのもあるし、カメラはド素人だから。カメラ超しだと競馬シーンが見えなくなるから。最近は老眼が進んだのも大きいかな。
 ゴール前写真を強要というか、仕事とされていた時期もあったけど、そんなことしていたらまともなレース後談話は取れないから拒否したかった。一人で5、6頭分は拾っていたからね。
 ネット界隈でもきれいに撮っている人をみると、「いいなあ」って思う。
 逆に何これ?写真だけ並べて、字がポツポツと置かれていると、この人、何も見えていないというか、見ていないというか、何しに行っているんだろ、と思ったりすることもある。

 デジカメ以前の話だと、AFになってからほんとカメラは使えなくなった。何でかわからんのだけど…。
 関東の某競馬雑誌にゴール前写真を頼まれて、そこがドンピシャのピントで、表彰式が手ぶれという妙ちくりんなこともあった。

 今年の2歳、撮っていないなあ。。。。。というわけで、昨年のゴールドジュニアのマルヨフェニックスがトップ画像です。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回プレゼント企画~1月25... | トップ | 第15回プレゼント企画~1月25... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいける)
2008-01-24 00:41:46
アイドルメンバーでお願いします。
返信する
Unknown (ひょっ)
2008-01-24 03:18:54
アイドルメンバーでお願いします。
返信する
ゴールドジュニア (MIDORI EXPRESS)
2008-01-24 11:40:04
1番・カキツバタフェロー(阪上忠)でお願いします。
返信する
Unknown (ダンナ)
2008-01-24 18:21:17
アイドルメンバーでお願いします。
返信する
Unknown ()
2008-01-24 19:49:12
笠松 ゴールドジュニア

カキツバタフェローで、お願いします。
返信する
ゴールドジュニア ()
2008-01-24 20:11:54
ゴールドジュニア:イーストミー

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (マンダレー)
2008-01-24 21:37:54
プラチナスピリットでお願いします
返信する
Unknown (ひっきぃ)
2008-01-24 21:59:18
オムネテンプスでお願いします
返信する
Unknown (虚空)
2008-01-24 21:59:55
アイドルメンバーでお願いします。
返信する
勝負! (ごろごろ)
2008-01-24 23:00:40
ここは勝負でケイゾクでお願いします。

カキツバタやアイドルではタオルに手が届かない!
この企画も継続参加が目標!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事