たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

トマトソースのパスタ

2012-06-17 21:21:03 | パスタ
 今日の午前中に無性にトマトソースが作りたくなった。で、即、行動。
 ベランダからはモロッコインゲンを採取。
 トマトソースを美味しく作るコツ。タックマスターのアドヴァイスを思い出しながらと、「美味しくな~れ、美味しくな~れ、甘さ引き出て来い」と念を送りながら、たまねぎをじっくり焦がさぬように頃合にいいタイミングまで炒めること。

 今日もなかなかに美味。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食 | トップ | オカワカメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パスタ」カテゴリの最新記事