ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ジャザサイズは 最高

2013-11-06 23:15:06 | 日記

          11月4日 (月曜日)  若草公園にて

               豊の国 よさこい祭り

                       のイベントに 

          ジャザサイズの インストラクター 23名が 出演

               

               

                 

         素敵  カッコイイ  ブラボー  拍手  拍手 最高

         さすが とっても とっても    輝いていました

         そして   その日 は  記念すべき 日 となりました

         別府 ジャザサイズの kikoりん と 初 ご対面

         ブログで お友達になり いつか いつか 「会いたいね」  が

         「どこに いるの?」 「 ここだよぉ~」    どこ ここ

         「 kiko りん~ 」     「 けいこまま~ 」 

         うん うん 思ったとおり の 素敵な人でした

         愛ちゃんイントラさん  パークのジャザ友 みんなが 「 よかったねぇ~」

         縁  出会いって 不思議 いいですねぇ~

         なんだか  テレビドラマの よう でした

         「 今度は お茶しようね~」     「うん うん しようねぇ~」

                ジャザサイズ    最高

                ジャザサイズ    感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (kikoりん)
2013-11-09 12:50:07
捜したよね~

どこどこ??  私は今 ○○だよ~

「きこりーーん」て呼ばれて、気づけば 

すぐ近く(笑)

分からないものだね~(*^_^*)

会えて嬉しかった~

でも、初めて会った気がしなくて
ずっとずっと友達だった様な気がしたよ(^^♪

おとめのお喋りタイムはいつにする?
わくわくするよ(*^_^*)
返信する
ほんと (けいこまま)
2013-11-09 20:09:44
kikoりんへ

ホント びっくりしたねぇ~
ぎゃぁ~ ここ そこ って 握手して 喜んで なんか 少女みたいだったね?

ホント ずぅ~っと前からの お友達のようで 不思議

今年中に 遊ぼうね~ 

素敵な お店 決めたら 連絡するからね
返信する

コメントを投稿