ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

えいっと 今日から~

2013-11-06 22:54:04 | 日記

       ちょっと の間?  しばらく?  かな???

       お休みしていました  ブログですが・・・・

       えいっ と 今日から~ です

       体も 心も (たいそうな?) めげていました

       たぶん いろいろが いろいろと  疲れて いたのでしょう

       こんなことでは 私らしくない 

       いつでも どんなときでも 「 笑っていたい」 「楽しみたい

       お声を かけていただいた 方達に 感謝して

           これが        私だぁ~  (またまた たいそうな)

           そうだぁ~     私だぁ~ (なんと  おおげさな)

       そのうち  なんとか   なるだろぉ~     (地道な努力あとで)

       昨日まで が   終わり

       今日から~    明日から~   も    ずぅ~っと   ずぅ~っと

       お友達の  みなさま   よろしく  お願いします

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿