ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

なんて 日だぁ~

2016-01-13 22:17:55 | 日記

       朝イチ  つまずくと  一日中 ドタバタ してしまいました

       夜の 夢が 悪く 「今日一日 いやだなぁ~」っと 思っていると

       やっぱり~

       ジャザ後  家に帰りつくと 忘れものに 気づき Uターン パークへ

       二本目が  終わって スタジオが 閉まる前に 到着

       「ん? えぇ~?」

       シューズとレッグウォーマァーは  並べて 残っていました

       「すみません 忘れ物しました」

       午後からは~

      母の歯医者の 送り迎え 母のお買いもの  母の~ 母の~

      介護 とは こんなもの   軽い方だと思うのですが

      「あぁ~ 疲れた」

      夕方から

      きんかんの 甘露煮を 作ろうと  きんかんの トゲが刺さって 「痛~ぃ」

      きんかんの 鍋に  触って  「あちちち」

      「あぁ~ 疲れた」

      母の 入浴 睡眠 の お手伝いが 終わって 「ほっ」   

      今日の 最後に  「えぇ~ えぇ~ 

      携帯が 壊れた~    

      「 今日は  なんて 日だぁ~ 」

      ん~? 今日朝イチのテレビ で 運のいい人 悪い人って 言ってたけど

      どっち? だろう~

           運の悪い人は 悪かったことばかりを 記憶しているらしい

      では~ 今日の よかったことは ?

      友達が きんかんの甘露煮を 「おいしい~」っと誉めてくれた

      母が  夕飯の ぎょうざ を  「おいしい~」っと 食べてくれた

      運の いい人に なれるように  良かったことを 記憶しよう~     

      

      明日は  ゆっくり 穏やかな 日だと  いいなぁ~

      明日は  「なんて いい日だぁ~ 」  に しよう~

            (~の 好きな 私です ~は   )

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿