ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

サボテンの花

2016-01-12 23:09:39 | 日記

     お友達の庭から 摘んできた サボテンに 花が 咲きました

     

     

      

     ほんの~ 小さな 小さな   蕾ができて まだかな? いつかな?

     とっても  楽しみに 待っていました

     台所の  出窓

     毎朝   毎日   

     とっても かわいい 小さな 赤い 花です

     財津和夫  「 サボテンの 花 」

     なつかしい~ 歌が 思いだされます

     君が 育てた サボテンは 小さな 花を つくった

     春は もうすぐ そこまで

 

     季節も 気持も 春は もうすぐ そこまで きていると いいのですが

     うららかな~ 日差しを あびて 木も 花も 人も   元気に なっていく

     春が  待ち遠しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿