ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

咲いた 咲いた 春

2013-04-01 22:01:21 | 日記

         午後から~ 「 チュウリップを 見に行かない?」のお誘いに

      急遽 ご近所のお友達と 千歳まで お出かけしました

      病院と 近場 ぐるぐるの 最近

      ちょっと 遠出  お天気もよく  うれしく ぽっかぽっかな 気分です

      お庭は お母さんが 管理 お世話を されているようです

                      

                                         

 

      色 とり どりの お花  「 わぁ~ きれい すごぉ~い」 感激です

      お母さんが 出てこられて お花の説明 育て方 を 教えてくれました

      大変だけど 楽しみながら が  この素敵な お庭なんでしょう~

      お母さんの えがおが とても すてき でした

      帰りに むすかり を いただきました

           どこに 植えようかな?  あぁ~しよう こぉ~しようっと わくわく

      素敵な 庭  にわ・・には  まずは 地道に 草むしりでしょ~ね

      帰り道  何年? 何十年?ぶりかの 「 観音饅頭 」を 買って帰りました

            

            

             あずき たっぷりで とっても おいしい が でかい

                         びっくり

                うれしく たのしく びっくり な  午後 

 

      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿