ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

南蛮菓 ざびえる

2013-03-31 18:38:14 | 日記

          南蛮菓 ざびえる を   いただきました

          

       

                 久しぶりです 

       10年くらい前の ことですが

      名古屋の息子に 大分のお土産で 持たせたら~

      あまりに 箱が 豪華すぎて 相手の方が 恐縮したそうです

      値段のわりに 豪華すぎですよね   

      あの人 この人 その人 どの人にも ほぼ 息子の知り合いには

      過保護な  母です 

      いや   こよなく 大分愛だとも 思うのですが

      南蛮のロマンの香り漂う 南蛮菓ざびえる と パンフレットにあります

      洋? コーヒー ?  紅茶?

      やっぱり~ 和    日本茶 でしょう

   

       大きさ ちょうど いい            簡単に 破れます

                 では~  いただきます

      

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿