ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

かわいい おばあちゃん

2016-09-09 16:38:35 | 日記

   秋の交通安全運動が   はじまります

    9月21日~ 9月30日

   ポスターが 届きました

   

   おばあちゃん   が  昔なつかしい~ 

   今時の おばあちゃんは  ハイカラさんで 若い  バリバリ

   だけど

   えんがわで 四角い座布団に 座って ひなたぼっこ

   背中を 丸めて お茶をのむ  なんだか  とってもいい

   最近  そんな おばあちゃんに あこがれています

   時間も 静かに 流れ ゆったり  ゆっくり

   ぽかぽか の おひさま をいっぱぁ~い あびた

   まぁ~るくて  ちっちゃい おばあちゃん

   にこにこ していて そのおばあちゃんの手で なでなで されると

   いい子に なるんだよ  って ( ひとり 妄想です)

   頭 なでなで  かしこい子に

   胸 なでなで  優しい子に

   足 なでなで  元気な子に

   私 そんな 「かわいい おばあちゃん」に なれるでしょう~か?

                         なりたいです

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿