ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

がっくり~

2016-09-11 15:51:04 | 日記

        先週の 日曜日 美容院 予約いっぱいで がっくり~

        再度

        今週の 日曜日(今日)  やっぱり     がっくり~

        だよぉね~  日曜日だもの

        やっぱ     平日でなくっちゃぁ~っとつくづく 思いました

        洗濯してお布団ほして しずく( 猫)の お相手して~?されて?

        ご近所さんからの お土産で お茶に  しました

        

          姫路の 塩味饅頭 「しほ 味」 です

          上品な 小ぶり    上品な お味     です

         

         

         ほっと     ほっこり   しながら~

         お気に入り~の 雑貨を  見ていると

                    「あっ」

         

          お気に入りの  時計 が  動いてません

          とまった まんま

          明日  電池?

          ん~???   多分 壊れて いそう   がっくり~ かも

          まっ いいかぁ~    動かなくても

          かわいい~       雑貨だから  

          人生 後半に なると あきらめでは ないんだけど

                「まっ いいかぁ~」 も   いいよね

                っと  思う  思える  (●^o^●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿