ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

こんな時間に~

2014-09-11 00:08:02 | 日記

        春でもないのに  なんだか 「ぼぉ~ 眠い」

        ちょっと ベットに ゴロン~  が

        お風呂も 入ってない~

        お着替えもしてない~ 

        えぇ~  こんな 時間だぁ~

        ちょっとの つもり  真剣   しんけん 眠かった

        ビールを 飲んだ後  ソファーにゴロンの H君を

        まただぁ~ 電気けしてない

        ちょと ちゃんと  ベットで 寝てよぉ~ ガァン ゴォン ガァン

        もぉ~ もぉ~ もぉ~  くせ悪いんだから 

        っと   ブチブチ ブツブツ 言う  私 でしたが

        納得  同じだわぁ~ 素直にごめんなさい(とは 心の中です)

        さぁ~  寝ましょ 

             

           

           

           今日は  久しぶりに 「宮じま」の お好み焼きです

 

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿