ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ついで ですから~

2014-09-25 21:26:58 | 日記

         洗車の時 水が 流れにくいらしいので 溝掃除を

         家の前して~ ちょっと先 もうちょっと先~ ずっと先まで~

         おぉ~  むこうまで いったんだ 

         もちろん 掃除をしたのは~  H君 です

               「 ご苦労さま 」

          っと

         隣の ご夫婦が 「 うちまで きれいにしてもらって ありがとうございます」 

         お二人で お礼を言いに きてくれました

         わざわざ  の お二人の 気持が  うれしぃ~

         「 ついでですから~」 っとしゃいな H君 (蚊よけのネットをかぶったまま)

         最近 ? 越してこられたようでした が 話す機会が ないまま でした

         でも    明日からの  あいさつは 

         もう~   お知り合いの あいさつ に なりそうです

         「おたがいさま」 「 ついで」   って いい ことば

         

                                            

         

         

          プレジール  水曜日は  パン の日でした

           (昨日  を 忘れました)

          カレーパン と さつまいものパン

          とっても   おいしかった  です

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿